2012年3月11日日曜日

コヤノンはプクリポ族だった?

昨日はJリーグ開幕戦を観戦しに
等々力まで行ってきました。

結果は川崎フロンターレに0-1で敗戦…。
残念な結果に終わりましたが、まだ始まったばかり。
来週はホームビッグスワンで大宮戦です。
絶対に勝つ!

というわけで(笑)、遠征記は省略。
気持ちを切り替えて行きましょう。
今シーズンアルビに入った新戦力の中で5人も
開幕スタメンに名を連ねていましたね。
その中で鹿島から移籍してきたコヤノンこと小谷野選手。
顔が誰かに似ていると思っていたのですが、
それがわかりました。
魔人ブウをはじめとする、
細目の鳥山キャラに似てるんだ!
それを証明するためにイラストを描いてみました。
コヤノンの輪郭に魔人ブウの顔パーツを
そのまま描き入れてみる。
すると…、

















どうです?
これってコヤノンそのままですやん。
つまり結論です。
コヤノンはプクリポ族だったのです。
プクリポ族とは、ドラゴンクエストXの
5つの種族の内の一つですね。















プクリポ族は「笑い」に対する探究心が強い
とのことですが小谷野選手はどうでしょうかw?

0 件のコメント:

コメントを投稿