2012年3月16日金曜日

酒の陣前日だからこそ村上に期待!?





















さてホーム開幕戦がせまって参りました!
相手は大宮アルディージャ。
ヨンチョルに、ほっかもに、淳さんとアルビにも因縁の相手。

これは負けられません。

川崎戦とスタメンをいじってくるのか、
楽しみはつきませんね。

五輪代表帰りの大輔にも期待。
ヨンチョルはもちろんラファエルもシャットアウトしてくれ。
ヨンチョルに翌日のツイッターで
「ダイスケ トメスギ」
とつぶやいてもらおう。

あと相手の新外国人カルニリーニョス。
かなりいいらしいですね要注意です。
そしてその翌日は二年越しに待ってました。
新潟「酒の陣」へ参戦です。
それとあわせてってわけでもないのですが、
アルビの右サイドバック。
村上選手のイラストを描いてみました。
新潟市秋葉区の酒蔵、村祐酒造さんの
ロゴをちょっとアレンジ(笑)。
村上佑介選手の佑の字にしてみました。
う~む、これゲーフラにしようかなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後村上選手のブログ風な顔文字を(笑)。

totoo (^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿