2016年5月18日水曜日

アルビ×ズートピア


ちまたで大絶賛の嵐を巻き起こしている、
ディズニー映画「ズートピア」。

ユナイテッドシネマの14日のシネマ感謝デーで、
鑑賞して参りました。

感想はただ「すごい」の一言。
ネタバレになるので詳細は言いませんが、
ディズニーの本気を見たという感じでした。

そんなんで、現在個人的にズートピアブームが到来しており、
思わずアルビとからめたイラストを描いてみた次第。





アルビの小動物系といえば、
この2人でしょうw。

異論は認めますが。





さて今日は柏戦です。
ナビ杯決勝T進出するためには、
残り3試合ひとつも落とせません。

週末のリーグ戦に向けて、
メンバーをかなり入れ替えてきそうですが、
最近調子のいい柏に勝ってくれるよう、
スカパー観戦ですが念を送ります!

翔さんに期待しております!!




PS.イラストの元絵はコチラです。

0 件のコメント:

コメントを投稿