2016年5月20日金曜日

リマの伝説FKを振りかえった


 明日は首位川崎とのホーム決戦。
Jリーグ公式も煽ってるけど、やはりホーム川崎戦といえば、
2005年5月4日のリマの伝説のFK。



そんなんでちょっと気になって、
当時おいらはどんなブログ記事書いたのか
久々に見直してみたら…。



船越のイラスト描いてたぁw。

そして疲労で11時間寝た模様w。
リマのFKについてはさらっと触れていただけだった。



しかしあのFKはやはり伝説。

明日も伝説になるような勝ち試合を見たい。


RIMAじゃなくて、MASARUが
遂にビッグスワンでFK突き刺してくれないかなぁ。

それかいよいよ宗が決勝ゴールからの
ヒーローインタビューでもいいよ。


天気もいいみたいだし、
ナイターだし、楽しみでしょうがないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿