2016年5月26日木曜日

今期一番悔しいドローだわ

グギギ…。
昨日のナビ杯横浜Fマリノス戦は、
今期一番悔しい試合となりました。

勝っていればBグループ首位に躍り出れたのに…。

いくつかあった決定機を決められていればと
思わずにいられませんが、吾郎の堅守と、
相手のシュートミスにも結構助けられてたので、
悔しいですが次節グループリーグ最終節の、
アウェイ福岡戦に勝って、またあの決勝Tへ
勝ち上がりましょう。




さて話は変わりますが、また私が勤めている会社の
「社員ingブログ」更新しました。

その記事はコチラ

今回は以前このブログでも紹介した、
自転車左側通行啓発チラシの漫画についてです。



そのチラシについてですが、
先週土曜日の川崎戦の前に、
新潟県警の方のご協力により、
自転車左側通行啓発のトークショーが
開かれていました。

漫画にも登場していただいた、
元カリスマコールリーダーH氏と、
新大プロジェクトのKくんが登壇。

西日がきつくてプロジェクターが
使えないトラブルの中、軽快なお話を
聞かせてくださいました。


えのきどさんがイタリアン食べながら聞いてましたねw。

とても面白い試みだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿