2005年5月28日土曜日

新潟のプジョル、高橋直樹!












まずは始めに優蔵鶴…。
最初また足釣ったのか位にしか思ってなかった。
本当すまん。復活を願ってるよ。
それにしてもここでの離脱…。
残念としか言い様がない。

なんでまぁ雑感。

・幸治郎いいね。ドリブルの入り方がファビに似てる。
・ファビが結構中へ絞っちゃうんで、左サイドが一枚足りない。
 喜多の上がりもイマイチ。やはり慎吾が居なければ。
・リマはボールが止まってないと、あの高速スライダーは
 蹴れないの?まぁエジが足元に欲しがってたのかもしれんが。
 もっと簡単に中央へクロス上げちゃっていいと思うんじゃが。
・やっぱ岡山はスタメンで見たい。
・失点シーンは藤本にやられちゃったね。
 阿波踊りまで踊られてもうた。
・クリスティアンは居たの?
・モリツァ~、ノザに怪我させんなよな。
・イラストにも描いたけど直樹安定してたね。
 藤井も見たかった。丸さんうかうかしてらんないよ。


前日TVにて日本vsUAEのしょっぺー試合見てたんで、
この日は是非勝ってもらいたかったんだけど…。
小野のプラティニばりのリフティングボレーはすごかったけどさ
これでナビ杯厳しくなってしまった…。
ここは新戦力も見たいよ。

それにしてもナビ杯だってのにまた4万人入りますた。
今日は新潟市各地で運動会があったようだけど。
終わってから駆けつけた人もいたんだろうなぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿