2005年5月5日木曜日

ふーなーこーしーおおあばーれー!















川崎戦勝ったぁ。
これでリーグ戦、昇格組には負けなし。
天狗舞で祝杯と行こうと思ったけど、
ことのほか疲労状態。
11時間寝ましたよ(笑)。

雑感…。
・岡山の熱き魂に震えた。
・ユウゾー、トラップから反転してシュート。素晴らしい。
・そのアシストヘッド勲、よくそこにいた!
・リマのFKはもう伝説だ。
・そのFK獲った時の反さん、判断早かったね。
・ジュニーニョも怖かったけど、後半のアウグストも怖かった。
・なんでテラの頑張りが光った。
・でも梅さん投入でも良かったのでは?
・MSNの皆さんありがとう!
・ブログ引越そうかしらん(笑)。

とにかくこのみんなで勝利をもぎ取ったっていう雰囲気。
これが最高なのであって、チーム状態がどうであろうとも、
4万人も呼ぶ原動力となっているんだ。
Nゴール裏だけでなく、オレンジ率が上がってきているし、
老舗なんかの書き込み見ていると、声もでるようになって
来ているらしい。
実際GWってのもあるのだろうけど、朝抽選に並んだら、
いつもの1.5倍は並んでいて、クジなくなったらどうしよう
かと思ったよ。
今度のアウェイ柏戦も何とか乗り切って、
ホームで首位の鹿島を迎え撃とうではありませんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿