2005年5月16日月曜日

「29」と書いて「肉」と読む
















アップするなら今しかねぇってんで喜多アップ。
鹿島戦は1ゴール&1PK献上。
良いところも悪いところも出ちゃったね。
でも3バックにしろ4バックにしろ、今のアルビには欠かせない。

それにしてもゴールは圧巻だったなぁ。
それまで何度か鋭い読みによる
ボール奪取で攻撃に繋げてたけど、
それがゴールという形に結実するとは!

相手に親友の阿部ちゃんが居たのも発奮材料だったのかな。

そう言えばこの日は新潟日報サンクスデー。
日報のマスコットことNICくん。
背番号はニックってことで「29」。
喜多が活躍するのは必然だったんだ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿