2005年5月12日木曜日

アウェイっていうか国柄っていうか

















マリノスACL予選リーグで敗退しちゃいましたね。
BS朝日で応援してましたけど、本当残念だった。
何か見ていてイライラが募る試合だった。
レフェリーは明らかにジャッジが偏ってるし、
ボールボーイはボール渡さないし、
担架持ってる兄ちゃんが安貞桓挑発するし、
いざこざが起こるとカメラが引きの状態になるし。
挙句の果てに隼磨のシュートを、相手DFが明らかに手で
ゴールから弾き出したのにCKですか…。
そのDF、明らかにやっちまったって顔してたんだけどな(笑)。

これはさすがにマリノス系サイト・ブログは荒れているのかな
と思ったら、そうでもなかった。
ホームで負けたのが全てだったって人が多いね。
アウェイの洗礼には勿論腹が立ったけど、これも実力っていう
人も多い。
いやはや冷静な人が多いですね。
やはり国境を越えてまで自チームを応援に行くという誇りとか
感じてしまいました。

あ~久保復活しましたね。悉く空中戦勝ってたな。
らしいシュート(振り足の速い低弾道)もあったなぁ。
マリノスこれでリーグ制覇に照準合わせてくるだろう。
日曜の浦和戦楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿