2005年5月16日月曜日

バルサリーガ制覇!!




















遂にバルセロナがリーガ制覇を決めた!
アウェイのレバンテ戦先制を許すも
エトーのゴールで引き分けに。

これで残り2試合を残して優勝を決めました。
早起きして見ました。早朝から興奮しちゃいました。
最後の10分間はバルサがボールキープに入り、
レバンテも残留のために勝ち点1はキープしたいため
ダルダルでしたがね。

ロスタイム2分あったんですが、あまりにプレスがピッチサイドに
押し寄せたんで、2分を待たず主審笛吹いちゃうし(笑)。

アウェイにもかかわらずスタジアムはバルセロニスタがいっぱい。
試合終了間際にはサポが全員総立ちになり、実況の柄沢さんが、
席を立って伸びをしないとピッチが見えなくなるほど。
「席を立たないと実況が出来ません」って(笑)。

とにかく後はエトーが得点王奪れるかだな。
残りの試合、是非メッシを使って欲しい!
この17歳は只者ではない!

それからエヂミウソンも出るのかなぁ~。
それからロナウジーニョ温存したりしないでね。
ホームでのビジャレアル戦、リケルメとの
技の競演が見たいんよ。

ライカールトさんお願い!

0 件のコメント:

コメントを投稿